SSブログ

キュアフローラ・BMW320si とGOプリンセスプリキュア 最終回 [キャラボディ]

プリンセスプリキュアも無事最終回
個人的にプリキュアシリーズの中でも最高のエンディングだったのでは
最後に成長した4人がチラッと出てきたのも印象的です
ストーリーも1話から50話までしっかりとした道筋が出来ていて大満足です

IMG_7106.jpg
キュアフローラと3人の成長がよくわかるのも良いですよね
なんだろう?久々に王道バトルを観た感じだ

また1話から観よう


映画Go!プリンセスプリキュア Go!Go!!豪華3本立て!!!(Blu-ray特装版)

映画Go!プリンセスプリキュア Go!Go!!豪華3本立て!!!(Blu-ray特装版)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



Go!プリンセスプリキュア vol.1 [Blu-ray]

Go!プリンセスプリキュア vol.1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



Go!プリンセスプリキュア vol.2 [Blu-ray]

Go!プリンセスプリキュア vol.2 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



Go!プリンセスプリキュア vol.3 [Blu-ray]

Go!プリンセスプリキュア vol.3 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



Go!プリンセスプリキュア vol.4 [Blu-ray]

Go!プリンセスプリキュア vol.4 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

DR30

名残惜しいですね。
登録商標ばれのときはハピチャの二期でキュアプリンセスが主役とかジョークが出回ったのも今となっては笑いのネタ。

できとしてはよかったと思います。
オールスターズ(春蟹)は最悪でしたが。

ところでスカーレットはどうされますか?
by DR30 (2016-02-01 23:35) 

opeldtm

プリキュアシリーズはどうしても予選ではポールポジションが獲れない作品だと思っています
その後スタートダッシュでジャンプアップが出来たシリーズとスロースタートのシリーズに分かれ最終的にポディウムフィニッシュに繋がると言う
自分はいつも新シリーズは期待薄なのですが「ごーぷり」は「スマイル」に並ぶスタートダッシュを決めたと思います
その後ずーっとトップ独走で新記録フィニッシュ、そんな作品でした
ハズレ回無し!!!

スカーレットはマーメイドと共になんとかホビーショーデビューさせたいなぁと
「ごーぷり」メンバーフルコンプを決めたいです
by opeldtm (2016-02-02 21:24) 

DR30

ポールポジションを取れないのは初代無印もそうだったのかもしれませんね。

ナージャがあまりにも不評だったのでかなり思い切った冒険にでて始まるまでは半年持ったらいいかなとも言われていたとか。
それが予想に反して大当たり。

ところで次作の初期メンバー二人の声優さんの年齢差が約18と親子ほど離れている(年上の方はいつのまにかあんな歳になってるし)。

別の面で話題性があります。
by DR30 (2016-02-03 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。