SSブログ

キュアフローラ・BMW320si その9 [キャラボディ]

年末でも通常営業中
IMG_7067.jpg
なんか何年か前もBMWのプリキュアボディを年末に作ってた気もしますが・・・

全面マスキングを剥がして新たに各パーツ毎にマスキングを貼込ます
今回はクルマとしてのパーツにマスキングそれにカーナンバーを
38番はキュアフローラがプリキュアとして38人目と言う事から(この順番にキュアエコーは入っているのか?)

「GO!プリンセスプリキュア」も最終決戦目前
次期シリーズも「魔法つかいプリキュア」で公式発表があっていよいよフィナーレが近付いてまいりました
個人的には「スマイル」と並んで良シリーズだったと思いますがラストはどうなるのか?

あぁ・・・また増えるよプリキュア
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

DR30

そういえば今度のオールスターズにはキュアエコーが出るようですね。
by DR30 (2015-12-28 23:38) 

opeldtm

3月のオールスターズのポスターに居るようですから間違いないでしょう
声アリならなお良いですが
by opeldtm (2015-12-29 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。