SSブログ

タミヤフェア2015 ぺいんとマイスターズ 「世界よこれが日本の技だ!編」 [ラジコン]

まさに多種多様な技が咲き乱れました

IMG_0646.jpg
Honda Civic TC2000 (作・enzo 様)

このシビックはアルゼンチンで行われているツーリングカー選手権のシビック
その情報収集力に脱帽です
カラーリングやスポンサーのデータ収集だけでもかなり苦労されたのではと思います



IMG_0654.jpg
デロリアンⅡ×2 (作・田吾 様)

ことしはバック・トゥ・ザ・フューチャー2で未来にタイムスリップした正にその到着年
それに合わせて作ったのが左のデロリアン
これベースはS13シルビアなんだそうです
見事に化けております
細部の作り込みもしっかりとしておりリアのメカニズムは秀逸 
ミスターフュージョンがピカピカと光ります
右のデロリアンはフルスクラッチのオリジナルボディですがメカニズムはシルビアベースに移植されておりリアはすっからかん



IMG_0706.jpg
HUSTLER? 1/8? (作・ブラックパンダ 様)

こちらはスズキのハスラー・・・に化けたFJクルーザー!!!
フロントマスクはすでに雰囲気十分の仮面をつけております
ボディに散りばめられるのはCMでお馴染みの鳥山ワールドなアイテムの数々
完成が楽しみです
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。