SSブログ

プリキュア1本から先へ [キャラボディ]

今の所キャラボディはプリキュアシリーズ1本でやってますが
さすがにほかの作品も作ってみたくなりました
で、その1つ目が「響けユーフォニアム」なのですがただいま一時停止中
なかなかにやる気の維持が課題となっております

他にも作りたいと思っているものもチラホラあるんですがその中でも異色中の異色
と言うかキャラボディ人生初の男性キャラになるかもしれない候補が・・・

現在放映中のアニメ「ギャングスタ」
この作品のOP&EDはスタイリッシュで良いなぁと



ニコの日本刀構えたシーンが実に渋い
モノトーンもいい味です

楽器の次はオトコと刀になるか?アレっちゃんもイイけどね・・・

たまには違った色のモノを作って息抜きも良いかな
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

さて次は・・・9月にもなったし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。