SSブログ

キュアレモネード・シビックR その1 [キャラボディ]

早速作業開始です。まずは線画から
IMG_0491.jpg
プリキュア5の面々は進行方向左向きに統一して描いています(ドリーム、ルージュ、ミントも同じ)
また10周年記念コメントのカットから使用しているのも同じです

まずはザックリとベースカットから線画を起こしていきます
ここから細部の修正をかけていきます
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

ひおう

2日間ありがとうございました。
沢山のお客様を釘付けにされてましたね。…静岡行くの少しは楽しくなりました?
ゼヒゼヒまた秋にお逢いしましょう。

…って、仕事早いですよ~∑(OωO; )
by ひおう (2015-05-21 22:13) 

opeldtm

ひおうさんへ
いやぁ帰りの車中でこのアイデアが降りてきたわけですよ
帰宅してすぐにアマでポチりました
おかげで道間違えて諏訪で降りるハメになったわけですが・・・
ホビーショーおつかれさまでした

たくさんのお子様からの声援を受けて充電完了です
なんとか11月には5GOGOフルメンバーいけそうです
by opeldtm (2015-05-22 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。