SSブログ

静岡ホビーショー ありがとうございました おつかれさまでした [キャラボディ]

まずは「ぺいんとマイスターズ」の関係者皆様そして当日お越しいただいた皆様
ありがとうございました
2日間の開催日程を無事に終え長野に到着いたしました

IMG_0443.jpg
大変得るものの多い2日間でした

そして帰路の道すがら車内でキャラクター、スポンサー、ボディ、3つの要素がストンとまとまり次の作品製作が決まりました
これだけアイデアがすんなりハマった時は得てして良い物ができるんです

とりあえず「響けユーフォニアム」は保留
キュアトゥインクル・スカイラインは棚上げ
で新作を優先製作します

ホビーショーのレポは後日改めてアップ致します

では
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。