SSブログ

MP5K PDW やっぱりメインウエポンは少しでもウィークポイントは消しておかないと [エアガン]

来週参加の地元でのサバイバルゲーム
いくらMP5A4が理想のカタチになったとは言えやはりメインウエポンはMP5K PDWです

IMG_0175.jpg
そのMP5Kのいま気になる所はストックのガタつき
固定ピンもテンションなくスルスル状態、実際ゲーム中に抜けそうになっていた事もあります

そこでストックのガタつきとピンに適度なテンションを掛けるために小加工

IMG_0178.jpg
後部フレームストック接合部にプラ板を瞬間接着剤で貼り付け(画像の白い部分が貼ったプラ板)
あとはストックを合わせながらヤスリで削って一番良い感じに調整
ストックもピンもしっかりと固定となりました

作業中はアゲアゲのBGVで

最近はもっぱらスクーター
PV中で二人のダンサーが印象的にダンスしているのはヨーロッパではメジャーな「ジャンプスタイル」
日本ではあまりお目にかかれませんけど
スクーターもこのジャンプスタイルを取り入れるようになって楽曲がより洗練されました
タグ:MP5K
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。