SSブログ

国連軍仕様 サバイバルゲーム装備品更新 [エアガン]

今年は国連軍仕様で行きたいと思います
IMG_0126.jpg
と言っても自衛隊2型迷彩の上にこのキャップを被るだけですが

これで気分は国連軍
日本国国旗のパッチも必要かなぁ?あと腕章

IMG_0125.jpg
さらにゴーグルより下の顔を保護する金属メッシュガード
フェイスゴーグルだと通気性とか色々と問題があるので最低限のガードができればと導入
BB弾の直撃で前歯が折れたとも聞きますし

IMG_0124.jpg
個人的には必需品なニーパッド
以前のパチモンはあっさりと割れたので今回ハッチのホンモノを導入
やっぱりしっかりしていますしズレ防止のゴムバンドも良い感じです
ガード部分は樹脂ながら大変しっかりとした感じでこれなら割れないでしょう
価格もパチモンとさほど変わらないです(パチモンはセットでエルボーパッドが付いてるからお得に感じるけど)


SHENKEL メッシュタイプフェイスガード ハーフマスク グリーン迷彩

SHENKEL メッシュタイプフェイスガード ハーフマスク グリーン迷彩

  • 出版社/メーカー: SHENKEL
  • メディア: おもちゃ&ホビー












nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。