SSブログ

アストレアでのゲームを終えて サバイバルゲーム [エアガン]

この3日ほどひどい筋肉痛となりまして
IMG_0077.jpg
今回のゲーム、MP5A4のデビュー戦と据えて挑みましたが結果としては「重くて長くて取り回しに苦労した」
全長的にはメインのストック展開したMP5K PDWとあまり変わらないのですが「わずか数センチの差」がインドアでは取り回しに結構響きます
加えてバーティカルグリップが長くてドットサイトがちょっと高めでPDWの射線になれた身にはとっさの時にドットを見失いがち
意識して顔をちょい上げなんかしているうちにターゲットは消えています
フルオート戦を含めて3回使用したのみでヒットも取れずあえ無くメインに交代

対してPDWは事前の調整が功を奏してヒット量産、十分な活躍ができました
自然とアタッカーポジションとなりガンガンと前線に進出できました

IMG_0078.jpg
今回デビュー戦となったもう一つが電動ハンドガンのグロック18
これがスイッチしての左打ちや障害物からの出会い頭でのアタックにヒットもとれて十分な活躍を見せてくれ頼もしいサイドアームとなりました

前半はPMC装備でガッチリと装備してのゲームでしたが回を重ねるごとに装備が一つ外れ、二つ外れ・・・
中盤以降はプレートキャリア外してタクティカルシャツの上にFBIウインドブレーカーを羽織ってポケットに予備マガジン突っ込んだだけの軽装でプレイしてました

真冬だというのに1ゲーム終わると汗がすごくて
しかしインドアの良いところは外の気温に左右されないところ
フィールドの規模もMP5K PDWにジャストフィットしていて楽しい一日となりました

MP5A4はどうしよう・・・今度はアウトドアフィールドで試してみたいかなぁ
タグ:MP5K PDW MP5A4 G18C
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。