SSブログ

2014年今年のプリキュアの皆さん その3 [キャラボディ]

これでラスト?
プリキュア一番の美人さんといえば
IMG_8910.jpg
キュアイーグレット

こちらも10周年メッセージから


スプラッシュスターはかなり初期の作品なので最新スペックに仕立て直されたので助かりました
相方のブルームを製作すればスプラッシュスターはコンプリート・・・来年頑張るか

IMG_8953.jpg
全体的なイメージはプライベーターチーム風という事で
イーグレット=白鷺なのでホワイト一色・・・単純か

リベンジを果たしたのは
IMG_9040.jpg
キュアソードです
13年のタミヤフェアで展示した製作途中のキュアソード・458は残念ながら失敗してしまい御蔵入りに
で、リベンジしたのであります

IMG_9075.jpg
ベースモデルは2013ニュルブルクリンク24時間レースを走ったニスモのGT3
グランツーリスモ6からいただきました
ただ、スポンサーやゼッケンが全然違いますけど

あとはとりあえずキャラのみで
IMG_9397.jpg
キュアプリンセス
やはり展示するにあたって最新作のプリキュアがいないとお子様が黙っていないと急遽製作
その甲斐あってタミヤフェアでもお子様に声援をいただきました

タミヤフェア終りで
IMG_9902.jpg
キュアサニー製作
キュアサニーは個人的にイチオシなのでこれが4台目
ようやくの決定版になりそうです
これも10周年メッセージから



最後に
IMG_9916.jpg
キュアミント登場
こちらも同じメッセージから


記念メッセージは本当にクオリティがよくて助かります

10周年記念の今年にこれだけの作品を製作できたのは良いカットとステカのおかげ
まだまだストックもあるので来年も続けて製作して良ければいいなぁと
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。