SSブログ

キュアミント・ゴルフ24 その5 [キャラボディ]

大苦戦・・・
IMG_9912.jpg
肌の部分を塗装
しかし大苦戦、肌色を塗ってひっくり返してみたキャラは微笑んでいませんでした・・・
どこが違う?配置のバランスか?
色々と原画と照らし合わせてみると「口」が笑っていないと
何回か描き直しては塗料を削るを繰り返しようやくベストな感じに

口の口角を微妙に上げる

これだけでずいぶんと変わるもの
口を開けていないキャラは難しいです
線のみで口の表情を出さないといけないのです
ミントは「笑う」よりも「微笑む」キャラですからねぇ

肌色を塗る前の段階と比べると今回記載した口の他にも瞳をタレ目に修正したのが微妙ながらわかるかなぁ?
全体の印象は柔らかく変わっていると思いますよ

やっぱり難しいですわ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。