SSブログ

20年ぶりか MASTERキートン Reマスター [キャラボディ逃避]

もうそんなになりますかね

MASTERキートン Reマスター (ビッグ コミックス)

MASTERキートン Reマスター (ビッグ コミックス)

  • 作者: 浦沢 直樹
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2014/11/28
  • メディア: コミック



MASTERキートン Reマスター 豪華版 (ビッグ コミックス〔スペシャル])

MASTERキートン Reマスター 豪華版 (ビッグ コミックス〔スペシャル])

  • 作者: 浦沢 直樹
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2014/11/28
  • メディア: コミック


まさか「MASTER KEATON」の新刊がでるとは
本屋でさがしても全然なくって店員に聞いたら売り切れでしょうがないのでアマゾンみたら売り切れ中
「待ってた人が多いのか!!」と
これは期待できるぞ!と色々と市内を探そうかと考えて入ったコンビニにしっかりと置いてありました通常版が!
仕事中でしたがしっかりと買い今これを書いている隣に置いてありますよ
私この作品のファンでございます(「パイナップルアーミー」がイチオシ。あと「YAWARA!」)
と言うか浦沢作品のファンだな

いやぁ早く読むとしますかね
キュアプリンセスのスポンサーとかデザインに煮詰まっていたのでここらでちょっとリセット
これから作業全部ほん投げて読書しますので・・・

では!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。