SSブログ

MP5A4にダットサイトを載せる タスコQP22 [エアガン]

サバイバルゲームでの
メインアーム候補として仕上げたMP5A4ですがイマイチ照準器が決まりませんでした
手持ちのC-MOREのレプリカやよくわからないダットサイトを載せて見ましたがどれもマッチしません
スコープでもないですし

で、しばらくはそのままにしておきましたがここでお手ごろながらも実銃用のダットサイトを見つけました
タスコのQP22です
ショットガンやリムファイアピストルに使用できるホンモノのダットサイトです

IMG_9363.jpg
IMG_9364.jpg
かなりコンパクトなオープンタイプのダットサイトです
レティクル形状は4種類から選択
仕上げも雰囲気バッチリ
サイドのタスコのロゴがMP5のセレクター色とマッチしております

IMG_9367.jpg
レンズのルビーコートはかなり強烈にかかっていて青いです
がコレはコレで良い感じです

レプリカにありがちなチープさは微塵もなく金属製のボディは信頼できるタフさがあります
上下左右の調整は六角レンチで行えてクリック感があって良いです

MP5A4はこのパッケージングであとは手持ちのスカウトライトの搭載で決まりですな
早く実戦デビューさせたいー!!


タスコ ドットサイト QP22

タスコ ドットサイト QP22

  • 出版社/メーカー: タスコ
  • メディア: スポーツ用品









nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。