SSブログ

押入れからの復活!DT-02 [ラジコン]

何年か前に買って
休みの日に走らせて遊ぼうと買ったDT-02ですが2回ほど走らせてそれっきり
そのまま押入れの中に放置されていましたがここに来て奇跡の再登板です
IMG_9213.jpg
なんでも市内の河川敷にそれは立派なダートコースが出来たとか
さっそく今週末に行ってみようとなり押入れから引っ張り出してきました
それでもコースでの走行は初めてなのでしっかり楽しみたいと色々とメンテナンス開始
もはや化石のブラシモーター&アンプを載せて余り物パーツを組み合わせてポテンシャルを若干向上
しかしダンパーだけはどうにもならずバギー用のアルミローフリクションダンパーを奢ることに
まぁ出費はこれくらいで済みましたが(まだ届いてないけど)

全てがそれなりのクルマなので速さ云々ではなくマイペースにダートを楽しんできたいと思います
タグ:DT-02
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。