SSブログ

キュアソード・日産 GT-R GT3 その4 [キャラボディ]

一気に仕上げました
IMG_9027.jpg
IMG_9030.jpg
IMG_9032.jpg
IMG_9032.jpg
IMG_9033.jpg
IMG_9035.jpg
IMG_9037.jpg
IMG_9039.jpg
IMG_9040.jpg
今回は全体的に原画からアレンジしてあります
コスチュームも本体の色から更に影を2段階で彩色
ちょっと画に重さを持たせてみました
パープルも各パーツごとに色合いをかえてあります
お陰でパレットには様々なパープルが混在してしまいどれがどの部分の色か混乱

さてさてこれでタミヤフェア分はどうにか確保できました
最近はスマイルのフルメンバー飾ってしまったり色々と場所を占有してしまったりしたので今回展示は2台プラスαに
ホビーショー以降製作した中から選抜します

最新のプリキュアがいないのもちょっとなぁ・・・

まだ時間があるので考えます
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。