SSブログ

キュアハッピー・クラリオン R8 失敗・・・ [キャラボディ]

残念ですが
キュアハッピーの製作に失敗しました
缶スプレーの乾燥で非常に時間をかけて行ったつもりでしたがマスキングをはがすとともに塗料も持って行かれてダメダメでガタガタとなりました
修復を試みましたがすでに手遅れで心も折れました
現在最低限の復旧をしてせめてサーキットランくらいはできるよう作業しています
が、下がったモチベーションでは投げ出すかもしれません
そろそろ作業手順の大幅な刷新を考えたほうがいいのかもしれません

キャラクターの出来もまずまずだったので残念です

一から勉強します
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。