SSブログ

「医龍」&「ハピネスチャージプリキュア」 最近の近況 [ドラマ]

今日から放映開始
プリキュアシリーズ10周年記念作品となる
「ハピネスチャージプリキュア」
まずは静観です

この先どう転がっていくのか?
冒頭に歴代プリキュアが登場するのはとてもいい演出であると同時に積み重なった歴史を感じさせます
全員出るのに30話以上かかるのも凄いじゃないですか
個人的にはスマイルとスプラッシュスターが2トップではあります

そして現在ドラマ4期の「医龍」
やっぱり坂口憲二いいよ最高にカッコイイですわ
ドラマもいいですが以前から気になっていた原作にここで手を伸ばしてみました
一言で言うと引き込まれました
各キャラクターはやはりドラマとは違っていますが私の中では綺麗に棲み分けできています
「ドラマはドラマ、原作は原作」と
主役の朝田から随分と違いますけど(鬼頭センセイは性別まで違うけど)上手いことやるもんだなぁと
医療と政治と言う難しい話ではありますが一気に読み進めることができそうです

とりあえず伊集院センセイはナイスキャスティング!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。