SSブログ

『S -最後の警官-』とMP5K PDW [ドラマ]

久々にドラマが面白い
MP5、USP、L96と特殊部隊の装備オンパレードなドラマであります
犯人側はAK47やトカレフTT33と「悪いものの使う鉄砲」で固めてありいかにも「日本でドンパチやるなら」的解りやすさとでも言いましょうか?
ラインナップから察するにマルイのエアガンが大挙使われてるのかなぁと思いますがしっかりと排莢されてるシーンもありプロップガンなのでしょう
その中でもSATの使用する銃は相変わらずMP5が主役でしかもチョイ役
派手にぶっぱなすシーンが見たいなぁ・・・

とか考えつつやっぱり観ながらウチのMP5Kに手が伸びるわけですよ
で今回の気分でカスタムはこんな感じ

IMG_8107.jpg
レイルハンドガードに交換してバーティカルフォアグリップを装着
フラッシュハイダーはボーテックスタイプにして全体的に厳つい感じに
これに載せる光学照準器はどんなのがいいだろう?
チューブ式のダットサイト?オープンのC-MOREもいいけど
なにかゴツイのはないかなぁ?

と違う方向でドラマを楽しんでおります

実物 CMoreRailWayRWB-4 BlackPolymerFrame 平行輸入品

実物 CMoreRailWayRWB-4 BlackPolymerFrame 平行輸入品

  • 出版社/メーカー: C-MORE SYSTEMS
  • メディア: スポーツ用品






ANS Optical 大口径タイプ 5段階調光 レッド&グリーン ドット  ダットサイト

ANS Optical 大口径タイプ 5段階調光 レッド&グリーン ドット ダットサイト

  • 出版社/メーカー: ANS Optical
  • メディア: おもちゃ&ホビー






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。