SSブログ

キュアメロディ・ゴルフ24 その5 [キャラボディ]

こんなものかな
IMG_8034.jpg
キュアモジューレがまだですが・・・もうイッパイイッパイ
ゴルフのルーフなのでそう大きくないキャラですがやはりシリーズ随一の細かなデザインは伊達じゃない
線画からかなり悪戦苦闘しました
塗ってから色々と資料と突き合わせても何箇所か明らかに色の差がありますがイメージ優先で
リテイクしたいところは山とありますがもう不可能なので
レッド・ピンク系でもパーツによってトーンは変えてるんですが微妙ですね

でもやっぱりクルマとしてのハッチバックは好きなのでこれは来年のサーキット用にしたいかな
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。