SSブログ

スマイルプリキュアで [キャラボディ]

今年の静岡タミヤフェアでの展示ボディのメドがつきました
IMG_7925.jpgIMG_7926.jpgIMG_7927.jpgIMG_7928.jpg

4人のスマイルプリキュアメンバーをメインに
と言ってもスペースがあります、迷惑をかけてはいけません!
今回は初お披露目のキュアサニーGAZOO86とキュアマーチ・カローラの通称日産コンビ(車はトヨタだけど)の2台
ビューティーとピースは箱で待機してもらいます
それと

IMG_7870.jpg

ドキドキプリキュアからキュアソードを「描いてあるんだぞ」アピールで

こうなってくるとキュアハッピーはまたいずれ描かないといけないですねぇ
当日会場で嫁入り先から来てくれればいいのですが・・・と煽ってはいけませんね

ところで今回キュアソードを描くときに集めた資料で素晴らしい素材がかなり集まったので来年にかけて昨年末のような製作ラッシュがかかればいいのですが
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。