SSブログ

「ゼロ・ダーク・サーティ」とステルスホーク [映画]

あの急襲作戦が映画化
「ゼロ・ダーク・サーティ」
アカデミー賞の候補にもなっている作品
「ハート・ロッカー」と同じ監督と脚本家ですから内容は間違いないかと(もちろんエンターテイメントとして)
内容もCIAが絡んでいるとかいないとか
それだけに公開後から色々と物議をかもしているのも事実

それはさておき
個人的にどうしても気になるのは特別急襲ヘリコプター「ステルス・ホーク」
CG映像として映画に出てくるのはこれが初?色々と想像図は出てましたけど
さすがに実機を取材してはいないでしょうけどさすがに映画が媒体なのである程度の信憑性もあるので
これをきっかけに「ご本人登場」するのか?

でもお世辞にもカッコイイとはいかないんでしょうけどステルス機だけに
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。