SSブログ

ひとめぼれした [車]

運命と言うか心奪われる女性と出会いました
彼女の価格は400万円
まさに高嶺の花

dc348a7b-s.jpg
うおぉっと勢い余って間違えちまったい!

こっちこっち
800px-petronas_logo-svg.jpg
メガーヌ・ルノースポールさんです
ハッチバック大好きな私としてはこのスタイルに一目惚れ
しかも装備も豪華絢爛
ブレンボだったりバケットだったりMTのみと日本車のスポーツカー並
これで2リッター250馬力だし言うことなし!
惜しむらくはターボか
NAならば理想でしたが

フォルクスワーゲンのシロッコもいいけど500万円なり・・・高い!
装備内容を考えるとメガーヌのほうがお買い得かと
わー!欲しい欲しい!!

でも今の経済状況を考えるととても手が出ません

クルマは女性と一緒
お金はかけないといけない
優しくしないといけない
お手入れが大事
浮気は厳禁

大事にすれば答えてくれるけど機嫌を損ねると大変
まずは今のヴィヴィオをしっかり愛してやらないと


試乗車があるそうなので一回実物を見てもいいかも・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。