SSブログ

テレビはテレビ [家電]

デジタルハイビジョンテレビは画質が綺麗
なんですがスピーカーがイマイチ
とくにコンポから出力した音に比べると低音の伸びの良さが歴然
ここぞと言うときはコンポから出力しています


朝倉「最近さぁ、全然平和なのよねぇ、こうパァーっと事件でも起きないかなぁ」
さよ「パァーですか?でもいいじゃないですか?平和なんだから」
朝倉「それはそうなんだけどさぁ、このままじゃ事件に対する嗅覚が鈍るって言うか」
さよ「それは困りましたねぇ」
エヴァンジェリン「どうでもいいけどハタから見てると独り言が激しいように見えるぞ朝倉」
朝倉「おっ!トラブルメーカー」
エヴァンジェリン「誰がだ!」
さよ「どうもエヴァさん」
エヴァンジェリン「一応コイツは見えないんだからそこら辺のところはもっと気を使え」
朝倉「いやぁどうも実感ないんだよねぇ、はっきり見えてるとさぁ」
さよ「私はいいんですけどね」
朝倉「・・・・・・」
エヴァンジェリン「なんだ?」
朝倉「いやぁ、だって幽霊に吸血鬼でしょう?考えてみれば物凄いスクープだなぁっと思ってさ」
エヴァンジェリン「お前はある意味出世しないタイプだよ」

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。