今のところ全世界で2108位らしい [車]
グランツーリスモのドリフトトライアルでの成績です
PP450チャレンジ用のセットアップが一段落して久々にドリフトを始めました
セッティングも理解できてドリフト用のS14も格段の進歩
筑波でのポイントが8000ほどだったのが新しいセッティングで楽々と12000超え
以前のセットだと使用タイヤはレーシングミディアムだったのが新しいセットではコンフォートハードに
ターボもピークパワー追求の高回転型から扱いやすいノーマルに
この仕様で配信中の第28回ドリフトトライアルにチャレンジ中です
コースはスペシャルステージ・ルート7で計測ポイントは3箇所
合計点で順位が決まります
第1ポイントの計測開始地点
トップスピードでステア切って進入から大アングルでカウンターステアあててあとは流しっぱなしのパワードリフト
決まらないと戻るかアウト側の壁面に突入します
ドリフト中はイン側の壁面しか見えません(わずかに右側に計測終了ポイントが見えるくらいがいい感じ)
終了ポイントではゼロカウンターです
しかし大体この後とっちらかります
第2計測ポイント
侵入で横にしてレコードラインをなぞるように
アウト→イン→アウトで抜けるのがいいのですが
クリップを抜けるととたんにアンダーでポイントロス
ここをうまくまとめるのが肝心なんですがどうもうまくいかない
最終計測ポイント
入口から狭く続いているコーナー
パワードリフトかブレーキングドリフトか迷ってます
アウト→イン→インで抜ける感じ
あくまでも私の偏見の攻略法ですので参考になるかどうか
なかなか全ポイントで平均して稼ぐのが難しい(6000ポイントくらいはいける感じですが)
PP450チャレンジ用のセットアップが一段落して久々にドリフトを始めました
セッティングも理解できてドリフト用のS14も格段の進歩
筑波でのポイントが8000ほどだったのが新しいセッティングで楽々と12000超え
以前のセットだと使用タイヤはレーシングミディアムだったのが新しいセットではコンフォートハードに
ターボもピークパワー追求の高回転型から扱いやすいノーマルに
この仕様で配信中の第28回ドリフトトライアルにチャレンジ中です
コースはスペシャルステージ・ルート7で計測ポイントは3箇所
合計点で順位が決まります
第1ポイントの計測開始地点
トップスピードでステア切って進入から大アングルでカウンターステアあててあとは流しっぱなしのパワードリフト
決まらないと戻るかアウト側の壁面に突入します
ドリフト中はイン側の壁面しか見えません(わずかに右側に計測終了ポイントが見えるくらいがいい感じ)
終了ポイントではゼロカウンターです
しかし大体この後とっちらかります
第2計測ポイント
侵入で横にしてレコードラインをなぞるように
アウト→イン→アウトで抜けるのがいいのですが
クリップを抜けるととたんにアンダーでポイントロス
ここをうまくまとめるのが肝心なんですがどうもうまくいかない
最終計測ポイント
入口から狭く続いているコーナー
パワードリフトかブレーキングドリフトか迷ってます
アウト→イン→インで抜ける感じ
あくまでも私の偏見の攻略法ですので参考になるかどうか
なかなか全ポイントで平均して稼ぐのが難しい(6000ポイントくらいはいける感じですが)
コメント 0