SSブログ

エイリアンVSプレデター&AVP2 [映画]

元ネタはどちらもSFアクションの金字塔ですが
「エイリアン」「プレデター」この二つが合わさると・・・
もうハチャメチャでゴチャゴチャでしっちゃかめっちゃかな映画のできあがり~
とB級映画路線まっしぐら

だれが主役かわからない三者三様のサバイバル

勝手に巣を作るエイリアン
結構扱いが情けない上に9ミリパラベラムでやられるなんて情けないぞエイリアン!

破壊しまくるプレデター
目的としてはエイリアンを倒すという点では人間と共通の目的なので「いいやつじゃん」とか思ってたらよく考えたらコイツがエイリアン持ち込んだ張本人じゃねーか!

巻き込まれて散々な人間
最後は全部吹き飛ばしておしまい
とここまでくりゃそうでもしないと収まり付かないわな~


エイリアン アンソロジー ブルーレイBOX(4枚組)(初回生産限定) [Blu-ray]

エイリアン アンソロジー ブルーレイBOX(4枚組)(初回生産限定) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: Blu-ray



AVP&プレデター ブルーレイBOX(初回生産限定) [Blu-ray]

AVP&プレデター ブルーレイBOX(初回生産限定) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: Blu-ray



エイリアン/プレデター/AVPコンプリートBOX [DVD]

エイリアン/プレデター/AVPコンプリートBOX [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。