SSブログ

ハチロク登場! [車]

といってもグランツーリスモですが
今回のアップデートでトヨタの86GT他がリリースされました
早速足回りだけ替えて筑波サーキットへ
筑波サーキット_3.jpg
フルカスタマイズのサスキットにスポーツソフトのタイヤを履いただけのシンプルな構成ですがなかなか走ります
このまま走るのも悪くないです(チューンするのも良いけど)
それにしてもスポーツタイヤのグリップはかなりリアル
縦方向のトラクションはいいのですが横方向のトラクションがこの車には若干不足
コーナーリングでアウトにズルズルとすべる感じが伝わってきて改めてこのゲームのリアルさを感じます

更に今回のアップデートからは従来ホイール交換が出来なかったスタンダードカーも交換可能になりましてこれは大歓迎
さっそくS14とEG6はTE37に履き替え~
あとは車内視点のリアルさだけど・・・さすがに再現はむりだろうなぁ・・・
せめて!せめてヴィヴィオを追加してくれ~!!

仲間内で光回線での対戦はいつできるかな?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。