SSブログ

日産はまだ「走り」を忘れていないかもしれない [車]

若者の車離れや環境問題で
車本来のスポーツマインド、操る楽しさが薄れている昨今ですが
各メーカーでは「タイプR」「マツダスピード」「STIバージョン」「GT-R」「TRD」「スズキスポーツ」などなどまだそれなりに存在はしているスポーツバージョン車両
個人的にはコレなんか良いんですが
で、ちょっと驚いたのが日産マーチ
ずいぶん前なら走り屋の車が多数ラインナップされていたものの今ではGT-RとフェアレディZくらいしかないのですが各車種の一部にはATながら「スポーツモード」もあるんです
その中の一台ピュアドライブのマーチのメーターがこちら

TS3R0007.jpg
これのどこが驚いたかというと回転計の針、ゼロ指針が真下の6時方向なんです
なんかこれだけでおおっ!となってしまいます
ベース車両としてはいいのでは?
これでMT、足回りとタイヤを選べば面白い1台になるかも
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。