SSブログ

BGVとして観ていたんですが [キャラボディ逃避]

キュアメロディを作ろうとしていたんですが
テレビつけたら「消えた犯人逮捕の決定的瞬間」やっていたんで見入ってしまいまして手が止まって仕事になりません
この手の番組は見逃せなくて
警察官も大変だなと思う反面、被疑者にも被害者にもなりたくないと
アメリカの警察と違って本当に日本警察の地道な捜査の事か
これは被疑者が拳銃を所持しているかいないかも大きく関わっているんでしょうね

ところで警察官は職務中は肖像権がないのでカメラで撮影可能なんですよね
だからといってバシバシ撮ってると職務執行妨害にもなりかねないのでご注意を

そろそろFBIジャケットのいい時期だな
タクティカルベストが欲しい・・・


ミルフォース ウィンドブレーカー FBI(連邦捜査局)

ミルフォース ウィンドブレーカー FBI(連邦捜査局)

  • 出版社/メーカー: ミルフォース
  • メディア: その他



イーグルフォース[Eagle Force] 【5375BK】 タクティカルベスト・タイプ1(スワット) ブラック

イーグルフォース[Eagle Force] 【5375BK】 タクティカルベスト・タイプ1(スワット) ブラック

  • 出版社/メーカー: イーグルフォース
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ガスブローバック P230JP

ガスブローバック P230JP

  • 出版社/メーカー: KSC
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。