SSブログ

着る物がない・・・ [家事]

なんか誤解を受けそうな出だしですが
ずいぶん早く梅雨の到来を受け先週とはうって変わって肌寒い最近
着る物に悩みます

私はYシャツが好みなのでそれはもうたくさんもっているのですがトレーナーやTシャツの類はほとんどなく
「ちょっと気軽に」とか「お部屋着」も基本Yシャツなんですがやはりしわが気になっちゃうんですよ
だからアイロン掛けは欠かせません

でもここ数日の気温ではどのYシャツでも役不足
で、先ほどまでヒートテックのみを着ていたら今度は蒸してしょうがない・・・
こんな時はトレーナーがいいなぁとか思って希少な1枚を引きずり出してきたら洗濯縮みしているわ襟周りがよれよれだわでもうお役御免状態
ズボンはいいんですよね
チノから部屋着にぴったりなダボダボゴムひも物やら最新アメリカ陸軍御用達(「地球が静止する日」で軍人さんが着てたもの)デジタル迷彩ズボンまで幅広く取り揃えてはいるんですが

トレーナーが欲しいなぁとか思いつつセッセとYシャツのアイロン掛けをしております
しわがのびてキリっとした仕上がりになると・・・着るのがもったいないなぁと


アメリカ軍 A.C.U.パンツ レプリカ

アメリカ軍 A.C.U.パンツ レプリカ

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ウェア&シューズ



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。